夢の国ディズニーシーに行って現実を見てきました。

こんばんは、麦芽です。

 

仕事をさぼってディズニーに行ってそのままブログもさぼってました。

 

今回ディズニーに行ったきっかけは、ただでチケットが手に入ったからです。

 

しかし、結果から言うとディズニーで使ったお金の合計は、約3万。。。

 

交通費、食事代、お土産代、など

 

高いわ~

 

駐車場代2500円って高すぎません?

 

地元のバスターミナルなら12時間で100円ですよ?(グンマーですが)

 

いやー高いわー

 

でもいいこともありました!

 

なんと

 

初めてチケットの抽選でビッグバンドビートに当選しました!!

www.tokyodisneyresort.jp

 

午前中に並んで見たんですけど、まさか当たるとは

 

だから二回見ました!

 

二回目は半分寝ましたけど(笑)

 

座れるし、涼しいしで快適でした♪

 

皆さんも是非、たまには会社なんかさぼって現実の国ディズニーリゾートに行きましょう!