サラリーマン1人に1本!ペン型ボイスレコーダー!

どうも社畜です。

サラリーマンなら誰もが辛い思いをしていると思います。

上司や社長からのパワハラやセクハラ。

会社になんか行きたくないですね。

毎日が憂鬱でしょう。



でもそんなあなたにそんな日常が楽しくなるアイテムを紹介します!

それは

ペン型ボイスレコーダーです!

実際に私は、買ってから社長の恫喝がくるたびに楽しくてしょうがありません♪

もっと過激なこと言ってくれないかなとか

思っています。


実際に私が買った商品がこちら

f:id:bakugadesu:20190728152333j:plain

f:id:bakugadesu:20190728152358j:plain

安いうえに16ギガバイトあります!

しかも見た目は完全にペン!

誰にもばれません。

実際に録音してみた結果

パワハラ相手から5メートルくらいなら音声が録音できました!

あまり離れると雑音や声が小さくなるなど、あまり聞き取れなくなります。

まぁでも安いのでしょうがないでしょ。。


会社が憂鬱でしかたないあなた、買ってみたら楽しくなります。

是非買ってみてください!